住友林業でマイホームを建てる記録

夫婦と3歳の娘の家族がマイホームを建てる記録です!

番外編!家の模型について!

Rantan です!

 

ほんの少しだけ番外編です。

 

注文住宅を検討された方の多くは、家の模型に憧れたのではないでしょうか?

 

私はとっても憧れていました。

 

ですが、実際のところ無料で模型をプレゼントしてくれるハウスメーカーはほとんどないようです。

 

が!!!

 

何と私がプランを提案いただいた中で、1社のみ模型をプレゼントしてくれたハウスメーカーがありました!

それも、サプライズで。

 

その名は、何と…

 

パナソニックホームズ!!

それでは、実物をご覧下さい。

f:id:Rantan:20181129221444j:image
f:id:Rantan:20181129221455j:image
f:id:Rantan:20181129221451j:image

 

実はパナソニックホームズ、あまり評価の高いメーカーではなかったのですが、さすがに模型をプレゼントされた際はテンションが上がりました!

 

結構、精密に作られてるんですよね。

 

残念ながら、パナソニックホームズはご縁のなかったメーカーですが、この模型だけは未だに大切に保管しています。

 

パナソニックホームズが、

 

何故模型をプレゼントしてくれたのか?

基本は皆さんにプレゼントしてるのか?

 

等の基準は定かではありませんが、興味のある方は、一度お話しを聞いてみるのも良いかもしれません。

 

以上、番外編でした!