住友林業でマイホームを建てる記録

夫婦と3歳の娘の家族がマイホームを建てる記録です!

番外編!外観プラン一挙振り返り!

Rantanです!

 

 

ついにハウスメーカーと契約するわけですが、

思い返してみると、各ハウスメーカーそれぞれに特徴があり、とても有意義な時間でした。

 

契約までには数ヶ月を要し、

最終的にお断りしてしまったハウスメーカーには申し訳ないですが・・・

 

最後にもう一度各ハウスメーカーの外観を並べてみたいと思います!

 

ミサワホーム

f:id:Rantan:20181203214822j:image

積水ハウス
f:id:Rantan:20181203214810j:image
f:id:Rantan:20181203214759j:image

≪ヤマダエスバイエルホーム≫
f:id:Rantan:20181203215056j:image

パナソニックホームズ≫
f:id:Rantan:20181203214826j:image

住友不動産
f:id:Rantan:20181203214756j:image
f:id:Rantan:20181203214805j:image
f:id:Rantan:20181203214815j:image

住友林業
f:id:Rantan:20181203214752j:image

 

皆さんはどこのハウスメーカーの外観が好みでしょうか??

好みは人それぞれ異なるので、様々な意見があると思います。

 

この外観だけでも、実はハウスメーカーの特徴が垣間見える点が多々ありますので、

 

今まさにハウスメーカーを検討されている方!

又は

今後検討する予定の方!

 

は、是非参考にしていただければと思います!