住友林業でマイホームを建てる記録

夫婦と3歳の娘の家族がマイホームを建てる記録です!

インターネット上の実例は参考にならない??

 

おはようございます!

Rantanです。

 

今回は少しだけ別の話を…

 

 

インターネットでヒットする実例は豪邸ばかり??

 

「30坪 注文住宅 実例・・・」

「40坪 注文住宅 実例・・・」

「3000万円 注文住宅 実例」

「4000万円 注文住宅 実例」

 

注文住宅をご検討された方は、必ず一度はこういった"キーワード検索"をした経験があるのではないでしょうか?

 

ですが・・・ 

実際のところは如何でしょうか?? 

 

出てくるのは大手ハウスメーカーの実例ばかり・・・

ハウスメーカーの実例は、どれも豪邸(おそらくどの家も近いと思います)でテンションは上がりますが・・・

実際にハウスメーカーの実例に出てくるような注文住宅を建てられる方は、ほんの一握りだと思います。

 

なので・・・

 

このブログでは、

土地約40坪(132㎡)、延べ床約45坪(149㎡)

"豪邸ではないが、家族が満足する、妥協しない、拘りを凝縮した"

 

注文住宅プランを"どんどん公開"していきたいと思います!

 

 皆さん、お楽しみに!!