住友林業でマイホームを建てる記録

夫婦と3歳の娘の家族がマイホームを建てる記録です!

はじめまして

はじめまして、Rantanです!

このたび40坪の土地にマイホームを建てることになり、記録を残そうと思いましてブログを始めてみることにしました。

 

私たちも色んな方のブログを参考にさせていただき、助けていただいたので私たち家族のマイホーム記録が、これから検討される方の参考になればと思います。

 

少しですが私たち家族の自己紹介をさせていただきます!

 

  • 30代後半の夫婦で、3歳の娘がひとり。
  • 現在は賃貸マンションに暮らしておりまして、実家の土地を分割して家を建てることに。。。40坪の土地に建築予定です。
  • 土地探しはしておらず、ハウスメーカー探しから開始して現在設計が終盤に差し掛かったところです!

 

それではよろしくお願いします!